シンプルに作って
一歩ずつ自分らしい形にするWEBサイト

ブログのようにログインして、自分で更新することができます。

Powerd by WordPress

creamt [クリエムティ]

イッポズツWEB WordPress ブログのように簡単に更新

管理画面にログインして、ブログのように簡単更新

IDとパスワードで管理画面にログイン。

文字色を変えたり、リンクを貼ったり、写真を入れたりするのも簡単。

新しいブログ記事やセミナー案内を投稿すると、自動的にトップページなどに反映されます。

サービスメニューやプロフィールなどの個別ページも同じように簡単に自分で作ったり編集したりすることができます。

APPLY NOW

シンプルに作って、一歩ずつ自分らしい形にしていく

最初から完璧に満足するホームページを作るのは、ちょっとハードルが高いなあという方。

WordPressなら、まずはサイトの枠組みを作って、文章だけでサービスを紹介してみる。
プロフィールを書いてみる。
次は写真を入れてみる。
と、少しずつ自分らしい形に近づけていくことができます。

実際にやってみてしっくり来なければ、どんどん自分で変えていける。
作っておしまいのホームページではありません。

特にブログで発信していくと、そのコンテンツが積もって資産となり、Google検索などから現実には繋がりのない人に見てもらうことができるようになります。

Get Started

イッポズツWEB WordPress 一歩ずつ自分らしい形に

制作事例

イッポズツWEB 制作事例 WordPress

愛知県岡崎市の賃貸マンション「パークサイド スズK」

賃貸マンションを紹介するサイトを制作させてもらいました。

サイトを見る

ファミリーライフサポーター  渡邊剛徳

セミナーに参加して作ってもらったサイトの一部カスタマイズをさせていただきました。

サイトを見る

株式会社アグリ・ワン | ひろがる未来に踏み出す1歩をお手伝い

会社案内のサイトを制作させていただきました。

サイトを見る

イッポズツWEB 制作事例 WordPress

LifeworkPress

2人で運営をスタートさせた、ライフワークを表現する、とにかく面白いコトやっちゃおう!というサイトです(笑)

サイトを見る

イッポズツWEB 制作事例 WordPress

ぬいぐるみ心理学LP

メールセミナー登録のランディングページを制作させていただきました。

サイトを見る

イッポズツWEBデモサイト│BUSINESS

ビジネス向けのデモサイトです。

サイトを見る

この他にも制作していますので、気になる方はお問い合わせ下さい。

お気に入りホームページを作る

ホームページを自分で作る WordPRess

1.ホームページを自分で作っちゃう

自分で作ってしまうのが一番安い!1人で「作り方」を見ながら手順通りに進めることもできるし、1日セミナーでみんなと一緒に作ることもできます。基本的な制作方法が分かれば、複数のサイトを運営したり、カスタマイズする方法も理解しやすくなります。

Learn More

2.制作はお任せして中身づくりに集中

最初から自分で作るのはちょっと大変…そして時間もかかってしまう…そんな方には、最初のホームページの枠組みを作って、基本的なアクセス解析やFacebookとの連携などの設定をします。後は自分のコンテンツを管理画面から、ブログのように書いたり、写真を入れたりすることができます。

Learn More
自分好みなカスタマイズを発注

自分好みなカスタマイズを発注

「ここの背景を変えたい…」「ここにはアレを表示させたい」そんなちょっとしたカスタマイズをするのに、htmlやCSS、PHPなどの知識が必要になったりします。一部分を自分好みに変えるためのちょこっとカスタマイズをします。

Learn More
木村なつき natsuki

Kimura Natsuki

木村なつき

スモールビジネスのための「自分で更新できる」「やりながらどんどん変えていける」「自分の想いを発信する」WEBを制作。「初心者でも1日でホームページを作っちゃうセミナー」を東京・大阪・福井で開催。
面白いコトが大好き。面白い人にはすぐついて行ってしまう習性が。
福井在住。東京に時々出没。3児のシングルマザーです。

LifeworkPress

BLOG

私の頑張りは、同じこと普通の人がする何倍も頑張ってるってことなんだよ!

私の頑張りは、 同じこと普通の人がする何倍も 頑張ってるってことなんだよ! という自分の褒め方

ミニマムにつくって自分で育てるWEB制作 natsuki です。 東京で、あるとっても仲良しな女子とかなりの時間話し、そしてひたすら笑っていた幸せな時間。 もう、彼女の存在が面白すぎて、面白い人大好きな私なのに、こんなに...

もっと自由に自分でいてくれないとヤダと言ってくれる人たち@東京

もっと自由に自分でいてくれないとヤダと言ってくれる人たち@東京

ミニマムにつくって自分で育てるWEB制作 natsuki です。 久しぶりに東京来ました。 すごい面白いタイミングで濃い会に参加させてもらい、WordPressでこんなコトやりたいね初ミーティングも行われ、一日ですごい色...

異文化コミュニケーションのハナシから、自分の発信を振り返る!

異文化コミュニケーションのハナシから、自分の発信を振り返る

ミニマムにつくって自分で育てるWEB制作 natsuki です。 英語での会話が楽しい私ですが、近くの大学で英語を教えている外国人の講師の方と知り合って、教えてもらえることになりました。 やったー! 昨日、私はふと疑問に...

「消費する」好きと「創造する好き」のちがい。誰かが生み出してくれた価値を消費させてもらえることに感謝。

「消費する」好きと「創造する好き」のちがい。誰かが生み出してくれた価値を消費させてもらえることに感謝。

ミニマムにつくって自分で育てるWEB制作 natsuki です。 最近集中力に欠けるな~って言ったら、「好きなことをやれば夢中でやるから、自然に集中できるんじゃない?」って言ってもらいました。 確かに。ナルホド。That...

バズ部のWordPressテーマxeoryにFacebookのシェアボタンを追加するカスタマイズ

バズ部のWordPressテーマxeoryにFacebookのシェアボタンを追加するカスタマイズ

ミニマムにつくって自分で育てるWEB制作 natsuki です。 今日は依頼を受けて、バズ部の優秀なWordPressテーマ「xeory」にFacebookのシェアボタンを付けました。 xeory Xeory-無料Wor...

1つのドメインでいくつもサイトを作りたいときは、WordPressのマルチサイトが便利

ミニマムにつくって自分で育てるWEB制作 natsuki です。 WordPressのマルチサイト マルチサイトとは 久しぶりにWordPressのマルチサイトを作りました。 マルチサイトというのは、複数のサイトを運営す...

1 2 3 4 5

CONTACT

セッション

LINE・メッセージセッション

¥6,000/60分

LINEやFacebookメッセンジャーなどを使った、チャット形式、会話形式のセッションになります。 因みに私は打つのは超速です(笑)

Purchase

メールセッション

¥6,000/月

週に1通のメール×4往復となります。 初めての方向けではなく、継続したサポートをご希望の方向けです。

送っていただいたメールへの返信の中で、私が感じることをそのままお伝えします。

Purchase

電話・Skypeセッション

¥10,000/60分

音声でのセッションです。

Purchase

対面セッション

¥20,000/150分

実際にお会いしてのセッションになります。

Purchase